横浜FM・久保 腰痛再発

http://germany2006.nikkansports.com/japan/jp060308-0023.html
先日のJ1開幕戦の久保はものすごかった。あわやハットトリックになるところだった攻撃面だけでなく、敵DFへのチェイスを怠らないディフェンス面での活躍も目に付いた。日本代表戦でのやや緩慢な動きからは見違えるほどの出来に「彼はJ開幕に合わせて調整していたのかも」と(勝手に)思ったりしながら試合中は彼のプレーにハラハラドキドキしていた(←一応サンガサポだからね)。試合終了後のインタビューで「(新加入の)マルケスとのコミュニケーションは?」と聞かれて「喋ってないですけど、いい感じ」と答えて場内の笑いを誘っていた久保に鶴。