番組表移転のお知らせ

 謹賀新年 

 旧年中は当ブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。昨年はウェブラジオ番組表の内容充実をはかったのですが、その結果2号店(「おかか1968」ダイアリー)の更新に費やす時間が少なくなってしまい、読者の皆様にはご心配ならびにご迷惑をかけてしまいました。おそらくは今年もしばらくはそんな調子でいくことになるかと思いますが、何卒ご了承ください。

 個人的には、昨年の年頭の挨拶で「どっか楽器弾けるトコないですか?」と勝手なお願いをしましたところ、約1名お声をかけてくださった方がおられまして(笑)、おかげ昨年はステージにも立つことができました。え、どんなコンサートだったかって?私過去は振り返らない主義ですので(苦笑)。まあ「今年は去年の反省を生かし、さらなる研鑽に励みます」としかいいようがないです、ということでご勘弁を。

 ともあれ今年もよろしくお願いいたします。

 といったところで早速ではありますが、ここ最近の当ブログの内容の実体に即するかたちでブログのタイトルを変更し、あわせてURLも変更いたしたいと思います。要は「移転」ということです。ご迷惑かとは思いますが、リンク先の変更などよろしくお願いいたします。


↓↓↓移転先はこちらです↓↓↓

●「ウェブラジオでクラシック音楽ライブ