UEFAチャンピオンズリーグ予備選2回戦 第1戦

http://www.fuori-classe.com/amc/2004/0727195010.html
もう始まってるんですね。こうやってカードを見るとヴィスワ・クラクフシャフタール・ドネツクレッドスタースパルタ・プラハといった東欧の強豪がEURO2004の舌の根の乾かぬ内に試合をしているわけで、ユーロに参加した選手は十分休養が取れたのか心配です。特にラトビア代表に選手を多く送り込んでるスコント・リガとか。
ラトビア繋がりだけど、上記リンク先のEURO2004代表リストを見るとウラジオストックのクラブチームに所属している選手がいるんだー、と何か気になってきた。でその「ルッヒ-エネルギア・ウラジオストック」ってどんなチームなんだ、ということでググってみると昨シーズンから1部リーグ*1に上がったばかりなのか。チームのメンバー表を見るとダンディー・ユナイテッドやシュトルム・グラーツにも在籍したことがあるAtanganaていうカメルーン人FWがエースっぽい。今シーズンの成績はというと13位ですか。これからも極東からヨーロッパ目指してがんばって欲しいですね(笑)。
id:toroneiさんから>