悲喜劇

帰宅途中急に生理的なモノがやってきた。「コンビニないかな、コンビニ」と車を走らせながらいつもよりキョロキョロしていると、ラジオから「それでは、つじあやの奥田民生で…」とのMCが!「シャ・ラ・ラ」キター!と思たら何だか様子が変。これって「黄金の月」だよ…。でもいいや、何かマッタリしてて、いつものつじあやのだー…。すると「あのー」と申し訳なさそうにMCが曲の中断を告げた。丁度そのとき道路脇にコンビニを発見したので駐車場に車を入れる。今度はホントに「シャ・ラ・ラ」が流れてきた。しかし私の膀○は正直ヤバイ状態。フェードアウトするまで我慢しようと誓いラジオに耳を傾けるが、フルで掛けてくれたので正直うれしいけど、正直心そこにあらず(笑)。今度は体調万全の状態で聴きます(笑)。しかし「黄金の月」はあれだ、フルで聴きたかったけど。ともあれ何かちょっとトクしたね。