伏せ字推奨

例の月9ドラマのことです(笑)。何やら「の×め」とか「シュトレー×マン」とかをブログに書くと思いっきりコメントスパムやらスパムトラバやらが飛んでくるらしい。あ、理事長(の若い時)て結構私のタイプかも(笑)。
「週刊ポスト」最新号に「『×だ×カン×ー×レ』高視聴率記念撮り下ろし 五線譜の女神たち」なるグラビア記事が載っていた。便乗も甚だしいし、取り上げられたアーティストの顔ぶれも「想定内」だった。まあ最近出たヴァイオリン奏者ばかりのアンサンブルは出てなかったようですが…。とゆーか幾ら「ベルリンフィルの12人のチェリスト達」や「女子十二楽坊」が成功したからって、とりあえず同じ楽器奏者を12人揃えればいいってもんじゃないでしょう(苦笑)。ヴァイオリン12丁て聴いていても無茶苦茶バランス悪いし。
(関連商品)

ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]

ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]