うぁぁぁぁあ

http://www.tbs.co.jp/supers/game/20060726_3769.html
惜しかったなぁ。いやあ終盤はお互い攻守の展開が早くていい試合だったんだけどなぁ。残念ながら同点で逃げ切るだけの守備力はサンガ軍にはなかったのだ、としかいいようがないな。この試合もアンドレはすごかったしパウ様はいつものように凄かったんだけど残念。ロスタイムで斉藤(サンガの方ね)が足が吊ったかなんかでフィールドを出たところを見逃さず、抜け目無く攻めて逆転ゴールに結びつけたジェフの試合巧者ぶりが目に付いたな。まあどーせTVのスポーツコーナーでは「巻が2ゴールを颯爽と決めました」みたいな報道しかされないんだろうけど。