今日未明はブラジル戦ですね

眠いな〜と思いつつ何気なく「J's Goal」を覗いて、日本代表のレポを眺めていたら、意外な名前を発見したんで目が覚めた。以下無断転載。

(前略)
ちなみに練習場には少ないながらもサポーターの姿があった。地元ドイツ人と日本人の比率は半々といったところ。ちなみにドイツに留学中だという木嶋真優さんは「やはり日本代表が来るというのは楽しみです。中田(英寿)選手が好きです」と笑っていたが、先発フル出場の中田英は練習場に姿を現さず。明日は公式練習と言うことで一般開放はない。ブラジル戦のチケットは持っていないという木嶋さんは結局中田英を見ることはできなかった。チケットが手に入るといいのだが、どうなるか。
(後略)

要点だけ。

ドイツに留学中だという木嶋真優さんは「やはり日本代表が来るというのは楽しみです。中田(英寿)選手が好きです」と笑っていた

え〜、江藤高志様がもしこのブログをご覧になってたらお尋ねしたいのですが、この留学生の木嶋さんて、この方でしょうか?連絡をお待ち申しております。
(註:もし同一人物でしたらですが、木嶋真優さんは現在ケルンでザハール・ブロン教授の下でヴァイオリンを学んでおられます。最近の彼女の演奏会のレポを2号店に置いてます。)