アジアカップ 準々決勝

今度は迷彩服かいな(笑)。
PK戦だけど何か面白いことになってますな。いや薄氷の勝利ですよ。しかし今日は両チーム、特に両チームのキーパーが頑張りましたね。ヨルダンのGKの止めた後の四股には敵ながら笑った。それに対してジーコさん何か言ってますが。あっ、PK戦録れてない(笑)。
テレビは「韓国対イラン」に。マハダビキア→カエビ→カリミの攻撃早っ。さっきのアノ試合の後だから殊更スピード感を感じる。韓国も朴智星ソル・ギヒョンペナルティエリアでボールが渡りゴールで同点に。両チームともいい動き。それにしても朴智星て角つけたら雷オヤジ、いや雷坊やだね、あの髪型(笑)。と思たらマハダビキアのセンタリングからカリミ2点目だよー。そしてすぐに車ドゥリポストプレーで粘ってから李東國がゴールでまた同点だよ。これは名勝負の予感。ちなみに安貞桓はベンチスタート。今後も見据えた采配。実況の人、何度も「パク・チンソ」やめい(笑)。後半もイランが勝ち越すも安貞桓投入後形勢逆転しまた同点に。だが最後はイランのグラウンダーのセンタリングが誰かに当たってコースが変わり韓国ゴールに吸い込まれ、これが決勝点になりイラン勝利。