「村治佳織ちゃんに会ってきました」

http://yamaonosuke.jugem.cc/?eid=14
その整った音で世界の巨匠と渡り合える実力の持ち主のギタリストがこの5月にイギリスでレコーディング。ドミニク・ミラーと共演するなど、クロスオーバーっぽい内容になる模様。
村治(姉)さん*1は容姿端麗で既に有名なわけだけど、↑のリンク先の写真を見ると随分アダルトになられましたね(笑)。昔確か「出光音楽賞」を受賞したときだったか、高校の制服姿で賞状を貰っていたのをTVで見たんだけど、その画像どこかに落ちてませんか?その姿がすごく眩しかったのを憶えてるもんで。

*1:弟の奏一さんもギタリスト、しかもうまい!のでこう記載させて頂きます