実は

突然(というか急に決めたのですが)カミさんと東京に出かけておりました。今回はサッカーとは関係なくひたすら2人で過ごしたのですが、今日ホテルでボーっとテレビを見てたらローカルニュースになっても島津アナが出てるので新鮮だった(いや当たり前か)*1。今日の衣装(ココの写真を参照)はまあ良かった(別に露出度がどうこうでなく純粋に似合ってるかどうかという話)。とりあえず今帰って来たところで疲れてますが、寝る前に「サンパウロFC対フルミネンセ」をチラ見してから寝ます(←結局見たけどエジムンドロマーリオの2人は目を覚ましてくれるようなプレイをしてくれなかった。スタンドもガラガラで解説の倉敷アナも「今日は駐車場が空いててすぐに帰れますね」と言ってた(笑))。

*1:ちなみに関西ではローカルニュースに藤井彩子アナが登場する