高級パン

今テレビで「ルセット」の中の人が出ている。いや6000円以上するパンが日本に存在して、それを予約してまで買う人ってのも居るってので驚嘆した訳だけど、俺だったら6000円あったらCD2枚買いますが。
しかしルセットに限らずパンを予約購入するってのが俺には信じられないってゆーか、毎日毎日口に入るもの位何にも苦労せずに買いたいって思いがある。またそういう店に限って味がしょっぱかったり、固すぎたりして大したことがなかったりする。その点俺の贔屓の「たま木亭」は違うね。いつでもメロンパンとバケットがいっぱい(笑)。とかこんなことを書きながら「ルセット」のパンを一口食べるだけでうまいと判断したら素直に翻意する用意は出来ていますが。