師走は忙しい2(+HDDレコーダーに悩殺4)

マジでプライヴェートが多忙で、さらに余った時間をコクーンで勝手に録った番組の視聴に費やすので、それ以外のことをする時間がない。しかし「おまかせ・まる録2」が段々いい感じになってきた。「Football Mundial」も勝手に録ってくれたので見てみたら、グラウンドキーパーがベッカム、カーン、ラウル、ジダンをこき使う小コントみたいなのをやってたので保存決定。菓子杯決勝も頼みもしないのに録ったので見たら、雰囲気が日本離れしていて驚き。外国人が家に遊びに来たらこのビデオを見せて「日本のサッカーはこんなんだぞ〜」って自慢できそう。
こんな感じで「おまかせ・まる録2」はいいけどG-guideは改善せんといかんと思う。今日なんかTV朝日系の深夜の「トータス初司会特番民生・泉谷・コサック・スカパラほか」(ラ・テ欄の記載のまま)がG-Guideなら「音楽特番」だけだもん。新聞を見なかったら録り逃してたね。