HDDレコーダーに悩殺2

(前回の続き)というわけでスカパーも地上波も番組表をダウンロードしてくれた状態となり、「おまかせ・まる録2」のキーワードを入力。「サッカー」と入力するだけでちゃんとチャンピオンズリーグを録画(しかしサッカーアニメは俺はいらん(笑))。「Xファイル」とか「アリー」とか「スターゲイト」とか入力するとコクーンは「シカゴ・ホープ」も勝手に録画し、「気に入って頂けましたか?」と尋ねてくる(おもしろいね)。ただ「コンサート」と入力したら矢野顕子ライブは録らずにスルー(怒)。「Live」とキーワードを横文字にし経過を見ている。それから「料理」と入れたが「きょうの料理」が録画されないのはなんでだ?というわけでしばらくはコクーンに振り回されそう。