今日のいただき物

今日東京でこんなものをいただきました。

六花亭のチョコレートですよ!貰ったときはびっくりしました!
………。
あっ。表に何か書いてありますね。実は私も行ってきたんですよ<伊福部昭音楽祭。このチョコは終演後ホール玄関で渡されたものです。帰りがけにお菓子を貰うと何だか結婚式の披露宴(or二次会)に出席したような、そんなオメデタイ気分になりました。六花亭と伊福部さんとは「北海道」繋がり、ということで音楽祭事務局はGJです。
さて私にとって今回のコンサートでは、演奏の内容うんぬんより(もちろん凄く良かったんですよ)、伊福部さんの音楽を愛するファンたちの「熱気」に触れた、という印象の方が強いです。演奏会のレポについては伊福部の音楽をより深く、そしてより愛するサポーターに任せたいと思います。
ちなみにチョコの裏面にはこんなことが書かれています