サンガ 来期はJ2

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006112600116&genre=L1&area=K10
まず選手、スタッフ、そして応援されたサポーターの皆様はお疲れ様です。
いやまあ、今日負けたときのため心の準備はしていたけど、何もここまでガ×バ(←すみませんが、伏字にさせて下さい…)を喜ばせるようなことをしなくても良いだろうに(苦笑)。ぶっちゃけ3年前に降格が決まった×ンバ(←やはり伏字)戦のようにボコボコにされた方がまだマシだった。今日みたいな勝たせ方させたら、相手はそりゃもうむちゃくちゃ勢いに乗っちゃうよ。逆転優勝するかもよ(笑)。
いやまあパウ様がオフサイドぎりぎりからパスを受けて2点目をもぎ取ったときは、ブラウン管越しだったけど鳥肌が立ちました。万博がサンガサポの声援だけになった(一方ガン×サポは沈黙…)のも良かった。ロスタイムの決勝点の場面は、ゴール前にいたサンガの選手の数があまりにも少なすぎた。攻撃への意識が強すぎたかもしれない。
しかし最終戦はどうなるか。来期の人事がどうなるかは正直分からないけど、これまでずっとサンガのために尽くしてきた現監督に今度こそ「勝ち点3」をプレゼントしてほしい。是非。
それから横浜FCの皆様、J2優勝おめでとうございます。アレモンが活躍してくれて嬉しいやら何やらですが。