ううう…

http://www.tbs.co.jp/supers/game/20060812_3916.html
折り返しての後半戦の初っ端(←思い切り間違えた:苦笑)一巡目の最後となる区切りにこんな試合を見せられては…。苦しくて声も出ないほどの完敗だった。最初の5分なんか1分毎にシュートされてたから、ある意味「90分で4つの失点で済んで良かった」と考える方が良いのかもしれない。もし見落としてたらごめんだけど、今日宮本がボールに触ったのって2、3回くらいしか無かったんじゃないか(苦笑)。しかしなー、敵がボール持ってるときに何もせずズルズル退却するのはどうにかならんもんか。
まあ個人的には今日は良いことをしてきた。試合前に入場口付近で某選手が募金箱を持って立ってたので募金してきた(→これのことです)。それにしてもホントに普通に四条河原町で募金活動しているみたいにさりげなく立ってたからビックリしたんだけど、さすがにそのうちみんなも気がついて、もう現地は写真撮り放題の解放区状態になってた。私は手短に激励しただけで、2ショットは遠慮させていただきました(男二人ではね…)。