パウリーニョがロビーニョにエール

http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp3-20060620-0035.html
パウ様とロビーニョU-23ブラジル代表のチームメートだった。これって「ロナウジーニョとグラウは友達」というのと少し似てるかな。
それはそうとパウ様ですけど、彼は試合に出ると90分間の中で必ず一つはワールドクラスのプレーをするので大好きだ。今期はこれまでのところ彼だけが余りにも際立ってしまうので、他サポから「サンガはパウリーニョの個人技頼み」とか思われてしまい癪に障るが、サンガは昨シーズンの激戦の疲れが取れす戦力が整わないままJ1で戦う羽目になったので、ある意味そう思われても仕方がない。
ともあれサンガは彼のパートナーとなるブラジル人を2人も連れてきたのを見て「をいをいフロンターレの猿真似かよ」と思いつつも、アンドレ、ピニェイロ、そしてパウ様のトリオでどのようなプレーを見せてくれるか楽しみだ。