好天の西京極にお出かけしました

試合内容はともかく、今日の試合前のツボ。

  • 熱心にリフティングをする野澤洋輔。それほど華麗ではないけど、男から見ても素敵なあの笑顔でやられると何か癒される。ちなみにリフティングが終わると今度はバスケットのドリブルを何分間もやっていた。
  • 新潟から遠路はるばる応援にかけつけたアルビサポの大声援が始まったときサンガサイドから起こった「田植えせえ!!」という野次。

(追記)いや本当は書かないといけないことがあったんだけど。前半はサンガ史上で一、二を争うくらい守備が安定していたので、すっかり私は安心してハーフタイムに入る1分ほど前に席を立ってトイレへと向かったんだけど、トイレから帰ったら手島が担架に乗せられていた…。美濃部コーチのブログによると「鎖骨骨折」で全治2ヶ月らしい。とりあえず鶴。W杯後に復帰してくれれば嬉しいけどあせらず治療に専念してください。