三浦知良が横浜FCに

http://www.asahi.com/sports/update/0721/110.html
まさか今シーズンのうちに西京極で再びカズの勇姿を拝めるようになるとは。
思えばゲルト体制一年目の時、知人に誘われて初めて西京極にガンバ戦を観戦したのが、俺のカズ初体験だった。あのときはスコアレスドローだったかと記憶しているが、青空に映える芝生、ボールの蹴る音、そしてガンバサポのえげつない野次とかまあ色んなことが新鮮で感激した思い出がある。そんな中カズは随所に「らしい」プレーを随所に見せてくれた。そして試合終了後、ゴール裏で誰よりも長く挨拶していたカズに「さすがプロだ」と思った。それからだ。京都パープルサンガを意識し、応援するようになったのは。
ケガや累積警告が無ければ11月13日に西京極でカズが拝める可能性が高い。そのときが色んな意味で楽しみだ。
(関連記事)キングカズのガイドライン第2節
これを見てると急に、カズが京都時代に「パクチソンに教えて貰ってからずっと通っている」と語っていた京都府内の某スーパー銭湯に行きたくなった。