「私はビクトリア夫人とは違うわ!」

と仰るのはシャルロット・チャーチ。かつては「天使の歌声」ともてはやされた彼女も既に19歳。現在はラグビーウェールズ代表のスター選手ギャビン・ヘンソンと浮き名を流している。ということでイギリスの芸能ジャーナリストたちはどうしてもベッカム&ビクトリア夫妻と比較してしまうわけで。それに対するシャルロットのコメントが↑のタイトル。彼女によると理由は「だって、私は歌えるもの!」「それにベッカムよりギャビンの方が超イケテル!」ということらしい。
まあ異性とお付き合いするのは全然問題ないでしょう。しかし「彼女はギャラの大半をアルコールに費やしている大酒呑み」「酒豪」という報道が目立つのはどういうことか。彼女自身は「私はそんなに浪費家じゃないわ」と言っているが、その一方で1000ポンド(約20万円)のシャンパンを購入したことを認めている(はぁ…)。イギリスでは何歳からお酒を飲んで良いのかは知りませんが、そんなに若くから大酒呑みになったら、ン十年後にはマリアンヌ・フェイスフルみたいな声になっちゃうよ。

Crazy Chick

Crazy Chick

20TH CENTURY BLUES

20TH CENTURY BLUES

(参考)
ABC振興会(←芸能ジョウホウ★ソクホウを参照)
海外芸能人最新情報 Celebrity-news+ (3 July, 2005)
The Sun. I'm not Posh, I can sing (4 July, 2005)(英語)
This is London. Charlotte: I'm a cheapskate (4 July, 2005)(英語)