今日の新聞を見てビックリ

スポーツ欄に「谷亮子の妊娠」でコラムが出てた。スポーツマン(orウーマン)、しかもメダリスト同士の夫婦が子宝に恵まれたこと自体は目出度いのだが、スポーツ欄て試合の結果を載せるトコだろ。もっと他に書くことあるだろうに。わざわざ貴重なスペースを使って書くことか?と思う。子供が生まれたことでこれだけ騒ぐのってどこかの王室のプリンセスみたいだ。でもコラムはスポーツと全然関係のないもので、まさに「内容は、ないよう」…。スポーツ新聞の1面のネタとしては適当だとは思うけどね。せめて一般紙では、このような記事は三面にして頂いて、スポーツ欄には試合の結果のみに絞って掲載して欲しいものです。