「田原目覚めの2発」(by ニッカン)

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050619-0013.html
動き自体は前節(福岡戦・ホーム)の方が良かった。高校の先輩(松井大輔)が来てたせいかもしれないけど、すんごいダイビングヘッドもあったりして、ゴール出来なくて気の毒な位だった。昨日はラッキーもあったりしたけど、前節の分も得点した、ということにしよう。
しかし↑の記事の注目はこちら

卒業後、横浜に入団するも怠惰な生活から出場機会が減り、京都に移籍。だがここでも偏食による体力不足。さらに2部練習の合間にタクシーで街に繰り出そうとして、ファンの運転手に説教されたこともある。

いつから京都(というか城陽かな)は選手に気軽に注文をつけたりするような街になったんだ!?