ザッピング

レコ大でRyuを見た後「PRIDE男祭り」に。丁度グッドタイミングでふんどし一丁の高田信彦を拝ませて頂きました。乳が揺れてるよ高田。なんかオイシイなあ高田。
7時半はNHKに。ホールのお客さんがとてつもなく長いロープを引っ張るとこれまたとてつもなく大きなハコから出場者が出てきたよ。これですか「民放ならやらない趣向」て(笑)。それから松平健平井堅を並ばせたのはわざとだな。服装がそっくりの一青窈水森かおりを並ばせたのもそうだろ。それから今「イブニング娘。」を見て悲しくなった。
そして突然びわこ放送の歌番組に(笑)。ちょうど小林旭が歌ってるよ。歌は当然「熱き心に」。相変わらず微分音を駆使した見事な歌声(笑)。
紅白に戻して小川直也の「ハッスルハッスル!」を鑑賞。腰から下を映さんとはエド・サリバン・ショーのエルヴィスじゃないんだから(苦笑)。をいをいどーもくんとななみちゃんモリゾーが一緒のステージに出てるよ!を、ちょっと今日の波田陽区いつもと違うよ