今更W杯欧州予選を見る

グルジアデンマーク」を録画で。グルジアって結構強い。キャプテンマークを付けたカラーゼらDFからのフィードが正確で、それを受ける前線はサイドを広くとりスペースを有効に使う。そして相手がサイドをマークすると中央をドリブルで突破を試みる。1対1が結構強いためデンマークDF陣でもどんどんゴールに向かって進む。2−2の結果もむべなるかな。
それはそうとグルジア代表監督のジレスですよ。聞くところによると選手時代にフランス代表として名を馳せた方らしいです。リアルで見たことないので実感が湧かないのですが。

たばこをくわえた横顔が渋いですね。でもちょっとたばこにしては細いような…

なんか口の中から出てきましたよ…

チュッパチャップスかよ!
ちなみに前半30分ごろに1本目を舐め尽くして2本目を補給してました(笑)。