今日の「昨夜、オレは観た!」

http://www.1101.com/athens2004/040830.html
やっぱりみんな思ってたみたいですね。女子ハンドボール決勝「韓国対デンマーク」、「なんでこんないいところでニュースなんだよ!」て。だって再延長残り1分でデンマークが追いつくか追いつかないかの場面でデンマークが反則をもらって同点のチャンスの場面で「ニュースです。」だったもん。
しかし男子もそうだったけどバレーボールと好対照なくらいホールに観客が一杯で、しかも盛り上がり方が上手でした。デンマークのサポが韓国選手に対するブーイングは強烈だったけど、韓国が優位になると毎度お馴染みテーハミングが会場を包んだりして、そんな応援合戦も含めて試合の流れを妨げない会場の雰囲気に好感を持ちました。