「パープル松井」はやめれ

http://www.fcjapan.co.jp/mail_magazine/news/feature_view.php3?id=430&m=0
ゲルト(・エンゲルス)の松井評も出てる。ゲルトが京都の監督時代に松井をずっと使ってくれたから今の松井があると思う。ただ「体力がある」という評価は意外だった。ゲルト時代はスタメン→途中交代もけっこうあったから。
それから京都新聞にも期限付き移籍決定のニュースが出てます。天皇杯優勝時の3トップのうち2人が京都から居なくなってしまう寂しさと、フランスでの活躍を楽しみに思う気持ちとが混在して、やや複雑な気分ですが。そして1人京都に残った黒部をこれまで以上に愛を込めて応援したいと思います。