トラックバック50個がノルマ

http://blog.livedoor.jp/section_q/archives/4818187.html
ライブドア就職希望者は「livedoorブログを立ち上げ、1ヶ月以内に50個トラックバックを貰う」のが入社の条件とか。ということなのでトラックバックしておきますので就職活動頑張って下さい。ついでに同じようにトラバ50個めざし頑張っているお仲間のサイトとかあったら教えて下さい。そちらにもトラバしますよ。まあそうやって協力しあってこの入社条件を出来るだけ無力化したいという気持ちもありますが(爆)。そんなんトラバをたくさん貰おうと思ったらエログロ満載の海外情報紹介ブログとか、セーラー服とかメイドさんのコスプレで女装した画像(当然ペタン座り)を晒すとか、突然ネット界のカリスマをdisりまくるとか、30日間で歩いて日本一周できるかがんばってみて経過をブログで報告する(これは無理かな)とか、やりようは幾らでもあるような気がします。かくいう私のこの1号店、立ち上げて1ヶ月のトラバ(リファ)は「0」でしたが…。