JR東日本 2004年10月ダイヤ改正

http://www.jreast.co.jp/press/2004_1/20040716.pdf(←注意!)
普段利用するわけでないけど、何となくムズムズするのは昔「鉄ちゃん」やってたせい。しかし「りんかい線」って出来てるんだー。これって要するに渋谷タワーレコードからフジテレビまで電車一本で行けるってことだよね?なにしろ俺の世界地図の中心は澁谷タワーだから、そこからの距離感を頭に入れとかないと(ん?)。
俺が利用するJR西はどうだろう…。というか湖西線しか関係ないけど。えー18:22大阪発の湖西線に入る新快速が増発ですか。結局夜中0時台に京都発の終電は今回の改正でもナシですか。湖西線団地のバス並に終電が早い(チト大げさだけど)のでいつも飲み会で俺は一抜けしないといかんのだー。