UEFAのサイトへのアクセス急増

http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/06/17/131958.shtml
地上波放送のない日は頼りにしてます。ホントにWOWOWが見れる人々がうらやましい!WOWOWで毎日EURO2004を見てる人はスカパーオンリーの人の分も頑張って見て頂いてレポして下さいな(笑)。私はUEFAを初めとするネットの情報と、僅か数分のニュース映像を頼りに妄想を膨らませているわけで。まあ次回の欧州選手権はもっと放送してくれるトコと契約してくれ<UEFAのエライ人。その点アジアカップ23試合放送してくれるNHKはエライ!プロ野球チームを持ってるTBSが中継試合が少ないのも、この時期にいきなり合併問題が発覚したのも何かの陰謀ではと邪推してしまいます(笑)*1

*1:合併問題については気になるコメントがあったので貼っといたです