ジューサーミキサー

カミさんが某婦人誌の数ページを引きちぎったのを俺に見せて「私ダイエットと健康のために野菜ジュースを飲むことにする」と言い始めたせいでジューサーミキサーを買う羽目になった。カミさんはあるある大辞典お酢がイイというのが早いかリンゴ酢を買うホントに視覚刺激に弱い女なのだが、前からミキサーが無かったのでついでだしまあ良いかとナショナル製「MJ-M3」を購入。モノ自体は絞りカスもカートリッジに付着してくれるので後始末が楽だし、そうやって絞った野菜の汁と豆乳をブレンドさせた野菜ジュースがなかなかいける。そんなわけで満足度が高いので出費の甲斐があったわけだが今月はこれ以上無駄な買い物はできないなーと思ってたら(以下↓に続く)