早起きは三文の得

だよ。ホント。「歌う新快速」の整理券を求めて早起きしたつもりで会場の京都駅に着いたのが午前9時だったが、その時にはすでに長蛇の列。以前同じ場所であったオーガスタのイベントよりも明らかに出足が早く、「こりゃ無理だ」と悟った。一応並び続けたがやっぱり整理券はもらえませんでした_| ̄|○ しかし行列を眺めていると、くるりのファンってかわいい子が多いね。俺もチェロより先にギターと出会ってたら人生は変わってただろうねと軽く妄想。まあ正直くるりの人気を再確認しました。しかしこの行列の中でくるりのCDを持ってる人って何人いるんだろうと考え始めるとまた別の考えが思い浮かんだ。それはまた2号店で書こう。