またアルゼンチンかよ!その他

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20040227163908.html
もうこれ以上世界に恥を晒すような試合は止めてぇ〜。それから
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00005682.html
キリンカップは「スロバキアセルビア・モンテネグロ」もやるのね。この2カ国は中1日か。こんだけハンデもらって優勝できなかったら…。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20040227194347.html
「浦和対マンU」ですか。これは素直に浦和の選手とサポがうらやましいと暢気に構えてたら日程上アジアカップと重なり、更にアテネ五輪直前とのことで、両代表チームにたくさんメンバーを送り込んでる浦和がベストメンバーでマンUと戦う可能性は少ないらしい。うーん、勿体ない。俺はアジアカップで予選リーグ落ちとかネガティブなことは考えません、いいえ、いや、ちょっと…。