どうかと思うバス停めぐり

http://portal.nifty.com/special04/02/06/index.htm
出るかな〜と思ったらやっぱり出た「エローラ」(笑)。バス停近くにある公民館を芥川也寸志がプロデュースしたとの事。で彼の「エローラ交響曲*1から名前を取ったんぢゃなかったっけ。<関連情報はこちら
バス停に話しを戻すと、関西の雄「里」→「枝」→「森」の珍名の合わせ技(大津市)は外せないでしょう。帝産バスの系統図(pdf注意!)の30系統、40系統をごらん下さい。ちなみにJR石山駅から40系統に乗ると大津が誇るカルトスポット南郷水産センターに行けるので合わせてお楽しみ下さい(笑)。
<関連記事>「南郷水産センター」を攻略せよの巻<完結編