HDDレコーダーに悩殺8

今日はウイークデイに録りだめた番組を連続して視聴。「ミュージック・フェア」。「真冬物語」(ASIN:B00012T0EE)を実際に歌ってるのを初めてみた。既にラジオで耳にしてたけど、こんなすごい人たちが歌ってたなんてとなんかビックリ。でもこの楽曲すごく作りも凝ってるしイイよ。「彼女が死んじゃった。」。面白い。回を追ううちにゆかり(死んじゃった彼女)の人物像がだんだん見えてくるんだろうけど、ハジメや玲子がどう姉を「再評価」するかが見物。「エースをねらえ!」。結構バカ受けなこのドラマは俺的には上戸彩のためにあるのでないのと思える。これまでどーでもよかった彼女が可愛く見えてきたもん。「ドールハウス」。まー何と申しましょうか(笑)。個人的には小池栄子安達祐実を徹底的に調教して下さるよう希望します。