DVDレコーダーに悩殺

昨日はDVDレコーダーは何を買おうかばっかり考えてて日常生活に支障をきたすほどだった。まるで片思いの女の子の太ももを垣間見て悶々としている中学男子のように。最近も近くの電器店の入り口にはすっかりおなじみのボ○サ○プの看板の真横に新たに田○正○の看板が立ち、「藤○紀○の看板がね〜な〜」と思いながらフラっと入ってしまい、展示をみると発売されたばかりの「スゴ録」が結構ビックリな値段で(kakaku.comの最低価格より若干高い位)、その隣のRD-XS41DMR-E80Hも発売当初よりは結構値下がりしているのをみて、「今こそ買い時なのかも」と悟るも前述のとおりバイオノートZを買ってしまったばかりなので躊躇している。でどれも一長一短なので、更に悩ましい訳で。音声録音がリニアPCM対応で、高画質高音質でSACDも聴けて、それから録画予約はできるだけ簡単でうちのカミさんでもできて、当然スカパーの海外ドラマやサッカーの録り逃しがないよう、スカパー連動があればなお良いがそんなの今ないじゃんって感じ。そして答えのない質問が延々と頭の中で繰り返される。。。