「ナイトライダー」

見てます。やっぱ面白いわ。しかしナイト2000って相当丈夫なのかね、それともスペア何台用意してるんだろ。ところでやっぱりドラマのテーマソングは覚えやすいキャッチーなのがいいよ。「Xファイル」然り、「スターゲイト」然り。「ナイトライダー」もすぐカミさんが何気なしに口ずさむようになったし。日本のドラマでは「大江戸捜査網」のがテンポ良くていいね。でフジテレビの人、加古隆さんに「映像の世紀」みたいなメロディアスな「白い巨塔」のテーマ作って下さいってお願いしてください。今からでも間に合うので。なんか今日の俺の中の人、頭悪いね。
<関連サイト>
ナイトライダーへの道」
http://www.lcv.ne.jp/~aiaki/kitt/kitt.html
脱帽!。ナンバープレートも「20−00」だし。