フジ子・ヘミングのドラマ

私、菅野美穂が猫とじゃれているトコしか見てませんので(裏のニュースで松井がはしゃいでるのを見てました)。
でも、フジ子のポジションって、サッカー選手で例えると(きわめて乱暴な例えであることは承知の上で)、前園とか小倉とか城とか、そーゆーもんだと思うんですよ。前園が中田英寿になれなかったように、彼女もいろいろあって内田光子になれなかった。そういう立場の人には「これからもがんばって」というしかないと思うんですよ。クラシックの熱心なリスナーの中にはクールかつ厳しい評価をする人もいるけど、まあ僕のスタンスはそんなとこ。ちなみに彼女の「ラ・カンパネラ」(ASIN:B00002DDHJ)、きくとホッとするので好きだったりする。